7周年有難う!

「Schwarz Rain」7周年有難う御座います。
サボりまくりの情けない奴ですが、
作品、キャラ共々これからも宜しくお願いします。
朔也の作品のキャラズ(公開してない奴もいたり・笑)
絵の説明は長いので、スクロールしてやってください。
2008/07/10

* HOME *




中央二人は現在連載中の主人公ズ。
左は「Mobius Ring」タナ。右は「Genet」のジュネです。
背景は左上からメビウスのレイニー(右)とマキ(左)、Genetの怪盗ヴァーダント
看板息子の翔(左・ショウ)と涼(右・リョウ)、宝玉伝説のアスマルト(右)とリュアレ(左)
左真ん中はサリオのトリオ、銀髪はツィーン、ピンク髪は鴇羽(トキハ)ちっこいのはミカサ。
左下は右がリールで、左は未公開の作品の主人公で怪盗です(名無し・笑)
右二番目はこれまた未公開の作品のファウスト。ちっこいのは秀哉(シュウヤ)
右三番目はミナトル探偵事務所からカルキ(左)とアスタルテ(右)
ジュネと秀哉でカルキが見えないので→こちらに全体図を載せてます。
右下はGenetのパッセ。持ってるのはガイドブックです(笑)以上です!

以下戯言(笑)
カルキと涼の髪型が違う!! でもこっちの方がイメージに合ってる気が(笑)
以前PCが壊れて絵が消えた所為でカルキの髪型が分からなかったとか言えn
描いてる途中に思ったんですけど、黒髪キャラ多すぎ(笑)
半分近くが黒髪キャラか…(笑)
そして王子も多いし、学生さんも多い…(笑)
怪盗が2人もいて、探偵もいるなんてバランス良すぎ?(笑)戦ったら面白そう(笑)
描いてて一番楽しかったキャラはリュアレとファウストですかねぇ。
リュアレの髪の色が満足いく仕上がりに。

ちなみに、タナがパー(5)でジュネがチョキ(2)二人合わせて7周年。
とかなんとか決めてたり(笑)


* HOME *