Genet

◆ジュネ=ブルーム ≪Genet=Bloom≫
・本編主人公。少女の姿になるという呪いを受け、それを解く為の旅をしている。
・実年齢は二十歳。背中まで伸びる金髪と血のように赤い瞳を持つ。
・剣と魔法が得意。性格は少し悪く、人使いも激しい。

「あたしにはあたしの事情があるんだから暫く放っておいてよね!」
◆パキート=パッセ=ウィステリア ≪Pakeet=Passe=Wisteria≫
・魔法使いの青年。母シアンと同じ青い髪に青い瞳を持つ23歳。
・魔法使いとしては一流の腕を持つが、今いち本人がそれを生かせていないので、宝の持ち腐れ状態に。
・気が弱いが芯はしっかりしている(筈)

「売っちゃ駄目ですよ! 母の形見なんですから!!」
◆ヴァーダント ≪Verdant≫
・怪盗と名乗っているがやっている事は義賊と変わりはない。
・銀髪と金の瞳を持つ青年。左目にモノクル(片眼鏡)をかけている。
・ジュネと何かしらの関わりがある。
◆シアン=ウィステリア ≪Cyan=Wisteria≫
・パッセの母親。大魔法使いとして多くの人々を救ってきた有名人。
・青い髪と青い瞳を持つ女性。魔法を使うときに時々髪の色が青銀になる。
・パッセが18歳の時に病気で他界している。
◆変な女
・ジュネに少女の姿になるという呪いをかけた女性。
・赤紫の髪と瑠璃色の瞳を持ち、ルビーの装飾品をジャラジャラつけている。
・手に入れた情報によると、彼女は魔女らしいがそれ以上はわからない。

BACK * HOME