朔也 恭里の小説置き場です。
文字サイズは固定していませんので、見辛い場合は
メニューの「表示」→「文字サイズ」で変更してください。

*オリジナル小説*
メビウスリング
Mobius Ring 長編:異世界冒険ファンタジー:シリアス
今から五百年前、大賢者と呼ばれる者が魔族の王を倒した。しかし魔王は現代に復活。
大賢者の生まれ変わりの青年が魔族と戦う旅に出る。
旅の途中で次々と明かされる真実とは――
ジュネ
Genet〜ジュネ〜 一話完結系:異世界冒険ファンタジー:コメディ
少女の姿になる呪いをかけられた女性と、気の弱い魔法使いの青年とのドタバタ物語。
一話完結系で現在4話までアップ。


*版権物小説*
遺品
『幻想水滸伝I・II』のパロ小説。IIの屋上イベント風フリック×オデッサ話。短いです。
坊ちゃんの名前変更可能です。
【すれ違う葛藤に女神は微笑む】
(1) (2) (3) (4)

『FF11』のパロ小説。オリジナルキャラ達です。
LSのヒュームの娘ユアナが何者かに攫われてしまった。
犯人は彼女の幼馴染のアレクにそっくりな人物だった。
ユアナが囚われている「海蛇の岩窟」でメンバーを待っていたものとは?!(全四話)

* HOME *